スポーツ ブログトップ

宇佐美貴史 態度 [スポーツ]

宇佐美貴史は態度が問題視されてU-22から漏れたみたいですね。。。

続きを読む


小笠原道大が2000本安打に到達 [スポーツ]

小笠原道大が2000本安打に到達しました、巨人ファンではないんですがおめでとうございます。

ネットで検索すると、小笠原道大が2000本安打を到達した記念に2000本安打記念グッズが結構出てきたりもします。


小笠原道大・2000本安打達成記念

関連商品をもっと見る:読売ジャイアンツ グッズ



[PR]栃木県 旅館・宿予約


長野マラソン中止 [スポーツ]

長野マラソンの中止が決まったそうです。

来年に向けて、マラソン トレーニングですね。

走力upトレーニング



フィギュア四大陸2011年 [スポーツ]

フィギュア四大陸2011年、終わりましたね。

優勝は安藤美姫、準優勝は浅田真央、3位に長洲未来。

男子では高橋大輔が優勝で幕を閉じました。

浅田真央のファンは次にあるフィギュアスケート世界選手権に期待ですね。

浅田真央


長友佑都、インテルの試合 [スポーツ]

長友佑都がインテルでやっとスタメン出場するかもしれないという報道がありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000051-sph-socc

ネットでは彼女やら大島優子やら長友佑都の関連で出てきましたが、インテルの試合で先発して活躍できるといいな。

長友佑都



長友☆インテル・ユニフォーム [スポーツ]

長友のインテル・ユニフォーム、55番のタイプはまだでてきてないですね。。。

インテルのホームのユニフォームならありました。

インテル・ユニフォーム


長友 インテル ユニフォーム

商品が追加されるのを待つのが良いかと。


岡崎慎司の嫁 [スポーツ]

岡崎慎司の嫁は一般人女性の夢美さんで5歳年上になるそうです。

アジアカップ決勝のテロップで岡崎慎司・57歳と表示されたりもしました。

が、岡崎慎司はシュツットガルトに入るためドイツに向かったそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110205-00000500-sanspo-socc

岡崎慎司



千代白鵬、八百長 [スポーツ]

千代白鵬が八百長を認めたことがニュースになってました。

相撲の力士・千代白鵬関。横綱白鵬とは違う力士です。

第35回大相撲トーナメントの中止を主催するフジテレビが宣言するなど、まだまだ揺れそうな角界です。


力士もうなる、もつ鍋


大相撲の八百長・力士 [スポーツ]

大相撲の八百長力士は千代白鵬、春日錦、竹縄親方になるそうです。

竹縄親方が指示をしていたという感じなんでしょうね。

かつて超人気のあった力士、千代の富士や貴乃花はさすがに大相撲で八百長はしてないでしょう、多分。。。


力士名鑑


浅尾美和のパートナー画像 [スポーツ]

浅尾美和のパートナー画像、新ペアの相手は松山紘子になるそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000056-dal-spo

松山紘子の画像です。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=&p=%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E7%B4%98%E5%AD%90

ビーチバレーも菅山かおるのパートナーが決まってなかったりでいろいろです。

浅尾美和はペアが決まって良かったです。


浅尾美和・フィギュア

インテルミラノ・長友 [スポーツ]

インテルミラノ・長友が今季、誕生するそうです。

セリエAの名門クラブでもあるインテルミラノ

ニュースでは今期限りの期限付きで移籍、長友佑都はインテルでサッカーのプレーをするそうです。


長友佑都


スポーツ ブログトップ

楽天市場で人気の金運アップグッズ

得するアウトレット・セール



SEO対策済み・無料ブログテンプレート


さくら・うぇぶ top
track feed さくら・うぇぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。