テレビ ブログトップ

ジャワカレーCM 女の子 [テレビ]

ジャワカレーCMの女の子は、双子役という設定だけで実は双子ではないでそうです。

続きを読む


ガラスペン佐瀬、グッチと… [テレビ]

ガラスペンで佐瀬とグッチのものがあるそうです。

テレビで見ましたが、物書きでなくても社長さんとかが欲しがりそうな感じでした。

【フランスのJ.HERBIN社】エルバンガラスペン 全3色【HERBIN-210】
ガラスペン


関連商品をもっと見る:ガラス 万年筆



キャリーバック


サントリー・上を向いて歩こう [テレビ]

サントリーの上を向いて歩こうのCMが注目になってますね。

出演者は総勢71人にもなるそうです。

サントリー ソウルマッコリ

関連商品:

[DVD]桑田佳祐 Act Against AIDS 2008 昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 ◆22%OFF!
桑田佳祐『上を向いて歩こう』


参加者多数の『見上げてごらん夜の星を』



西方凌 恋のから騒ぎ [テレビ]

西方凌は恋のから騒ぎの卒業生になるみたいです。

あだ名をつけられる子がいますが、恋のから騒ぎでは左官屋でした。。。

恋から 卒業メモリアル



イチハチのやらせ・女性タレント [テレビ]

イチハチのやらせの女性タレントは夏波夕日になるそうです。

この放送があったせいか、3月で打ち切りになるみたいです。

ダウンタウン・浜田のイチハチって結構好きだったんですが、しょうがないですね。。。

ねつ造


タグ:イチハチ

東京ガスストーリー ネタバレ [テレビ]

東京ガスストーリーのネタバレがネットで注目している人が多いみたいです。

ここまでの流れから、また変な展開になるんでしょうね。。

公式サイトに相関図がありました。
http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/tvcm/tokyo-gas-story/soukan.html

小西真奈美と妻夫木聡が出てきたとこくらいまでは普通な感じだったんですが、東幹久や桐谷美鈴がさらに出てきて余計に話こじれてきて面白いです。

ガスパッチョのCMなのにキャストとストーリーでスルーされているような気がするんですが、このキャストでできるとなると東京ガスストーリーできっちりCMできているっぽいです。

妻夫木聡



さしこのくせに TBS [テレビ]

さしこのくせにTBS系で放送された番組の企画がニュースになってました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000007-jct-ent

その内容はさしこのくせにに出演しているAKB48の指原莉乃に与えられた企画らしく、投票で3万票が集まらないと番組が打ち切りという内容でした。

有料会員登録:月額315円、50円/票という条件でさしこのくせにが継続するとのことでネットでも注目になってました。

ちなみに、AKB48の指原莉乃の影響か3万の投票が集まったようです。

これでいいん???

指原莉乃



夏波夕日、やらせ [テレビ]

夏波夕日でやらせの疑惑、というかイチハチでの内容は嘘らしいです。

イチハチだけではなく、恋のから騒ぎでのことも注目になってるようです。

夏波夕日が財閥なのは本当な感じらしいです。

恋のから騒ぎドラマスペシャル LOVE STORIES DVD-BOX
恋のから騒ぎ

羽鳥慎一・退社 [テレビ]

羽鳥慎一が退社してフリーになるそうです。

日テレの羽鳥慎一アナは3月一杯までとなるそうです。

ネットでは羽鳥慎一の離婚が噂になってますがデマのようです。

ズームインスーパーでも羽鳥アナを見れなくなるということになりますね。

【送料無料】【セール特価】ズームしか知らない東方神起DVD


テレビ ブログトップ

楽天市場で人気の金運アップグッズ

得するアウトレット・セール



SEO対策済み・無料ブログテンプレート


さくら・うぇぶ top
track feed さくら・うぇぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。