豊川悦司の織田信長 [ドラマ]

豊川悦司の織田信長が大河ドラマ・江で本能寺の変を迎えてしまいました。。。

私個人的にはトヨエツの信長は好きだったんですよね。

NHKの江~姫たちの戦国~では織田信長がいなくなってしまうのはストーリー上、当たり前なんですが、残念です。

江の豊川悦司はかなり好評のようです。

豊川悦司




共通テーマ:テレビ

楽天市場で人気の金運アップグッズ

得するアウトレット・セール



SEO対策済み・無料ブログテンプレート


さくら・うぇぶ top
track feed さくら・うぇぶ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。